忍者ブログ
どう考えても日記じゃない
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
今日はお仕事お休みでしたァァァ!

というわけで、今日は友達とお喋り会してきました。
年末あたりから、ご飯食べつつお喋りしようねしようね、ってずっと言ってたのです。
長い間が空くと、喋るネタもいっぱいあるので、朝10時くらいから喋ってたのにお昼過ぎてもまだ喋り足りない状態でした。


私もお仕事が完全にスタートしちゃうと、こうやって平日に会えなくなっちゃうので…。
うん、やっぱ、平日に遊んでいられるのって良いものです。いろんなとこ空いてますし。笑


明日はまたお仕事なので、ヒィヒィしてきます。
がんばるんば!



ではでは、本日も拍手ぱちぱちやアンケート投票ありがとうござました!

そういえば今日は久々に生でアニ銀見られましたよ!きゃっほい!
やっぱり生で見るのとビデオ録画して見るのとでは何かこう、雰囲気というか心持というか…何かが違うんですよねー。
来週はたぶん見られないなァ…。うぐぐ、木曜日のお仕事休みにしておけばよかったか…。←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです…!
雪さん!おひさしぶりです…!!(;▽;)
久しぶりすぎて雪さんお忘れになられているかもしれませんが…うさましゅまろです!
雪さんお元気そうでよかったー!久しぶりに友達と話したりするとやっぱり何時間話しても時間足りませんよね!(^^)!笑
夢を読むといつも朝になってしまってるので平日には読まないようにしてきたのですが、雪さんの書かれる夢が更新されてたのでついつい読んでしまいました…雪さんの書かれる銀魂夢が大好きすぎて何年も前から雪さんの銀魂夢しか読めないのろいにかかってます!笑
連載のおはなしがとてもすてきなので、また一番最初から読み返してます!
これからも応援させてください!雪さん体調にお気をつけておしごと頑張ってくださいね。
じつは、わたしも今日久しぶりにリアルタイムでアニメを見ることができたのでびっくりしました(^▽^)笑
キャリアウーマン雪さんかっこいいです!
うさましゅまろ 2013/01/25(Fri)04:05:48 編集
覚えてますよ!
お久しぶりですー!
ちゃんと覚えておりますよ、うさましゅまろさーん!

うさましゅまろさんもお元気そうでよかったです!
久しぶりにお友達に会うと、話のネタがいっぱい溜まっててついつい何時間も喋っちゃうんですよね(笑)
ふわわ、今でもうちのお話読んでくれているのですね…!ありがとうございます!!
連載も楽しんで貰えて、とっても嬉しいです!
しかし最初の方は思い出すと顔が引きつっちゃうような拙い文章すぎて…うおお、読んでいただくの恥ずかしい…!

なんだか大変なのろいにかかっていらっしゃるようで!?
他のサイト様も素敵なお話いっぱいありますので、ぜひ色んなところを巡ってみてくださいませ(笑)

わお!リアルタイムアニ銀がシンクロしましたね!
時間帯的にちょっと厳しいのがアニ銀なんですよね…。
またリアルタイムで見られるといいなあと思っております。

応援ありがとうございますー!!
お仕事始まっても応援して頂けてる間は頑張ろうと思います!
キャリアウーマン雪さんはかっこよくなく、わたわたバタバタしてますよ!(笑)

コメントありがとうございました!
また気が向いたら遊びに来てやってくださいませー!
風村雪 2013/01/25(Fri)23:31:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Un:BIRTHDAY SONG
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
最新コメント
[01/10 antibioticshut]
[12/30 neurontnhut]
[10/16 藍]
[01/25 風村雪]
プロフィール
HN:
風村 雪
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

material by: