忍者ブログ
どう考えても日記じゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

昨日で当サイトは11周年を迎えました。
いや閉鎖したんですけど。

そんな中、拍手を送ってくださった方、ありがとうございました!

さりげなく、拍手お礼の文章を変更しました。
お前閉鎖したって言っただろ、っていうツッコミは脳内の新八くんが100回くらいしてくれました。ごもっともです。


11周年記念日を狙ったわけではないのですが、気づいたら7月が終わりかけていました。
灼熱の通勤道中とエアコンが効いた会社の部署を往復していたら風邪ひきました。
まさか…夏に風邪をひくだなんて…!!!ガッデム!

その足で病院へ行って速攻で薬をもらって飲んだので、今は治っております。
ずっとバカは風邪ひかないから私は風邪ひかないって思っていたのですが、最近はちょいちょい風邪ひくのでもしかしたらバカじゃなくなったのでは…?と思っています。

皆様も夏風邪にご注意くださいませ。

PR
気づけばもう年末ですね。
お仕事の方も、お休みに入られた方も一年お疲れ様でした。

この時期になると一年を振り返るのですが、まーなんの更新もできない一年でしたね!
ほっとんど放置状態でした。ごめんなさい。


そんなわけで。
そろそろ、決断をする時期なのかなと思ったわけです。

朧月書店も築10年と少しを迎えました。
そろそろ建屋も軋んできた頃です。
ここいらが引き際かな、と思うようになりました。


この10年でいろんな方に出会えました。
たくさんの優しさを、暖かさをもらいました。
そのお返しができたのかはわかりませんが、自己満足で始めたサイトがここまで来られたのは間違いなく皆様のおかげです。

小説サイトをやってみたい。
長編が書いてみたい。お題をやってみたい。
アンケートをとってみたい。リクエスト企画をやってみたい。
そんな夢が、ぜんぶ、叶えられました。

きっとずっと、忘れることはありません。
長い間、本当にありがとうございました。


朧月書店は、今年いっぱいで、閉店いたします。


更新ってほどでもないのですが。
拍手ログを追加しました。

なかなかお話書けてなくてごめんなさい。
気づいたらもう12月でした。どういうことやねん。

年々、一年が早くなっていきます。歳か。


ロリコン日記を放置していたことを思い出して急激に恥ずかしくなりました。
いやでも女の子はほんと可愛い。正義。


ずっと携帯に眠らせていたネタを書き起こしてみました。
なぜか朝の7時から突然起き上がってお話を書き出すという謎の勢いで出来上がったお話です。
こんなの趣味でやってるサイトじゃないとできない技だよなあ…と思いました。


そうそう。
超私事ですが、ついにガラケーを卒業いたしました。
12年近く付き合ったガラケーちゃんともさようなら…と思いきや、まだ手元にはあるんですけどね。
なにせ書き溜めてきた恥ずかしいネタメモが残ったままですからね。

それにしても使い方がサッパリわからん。
取説の大事さを思い知りました。



やっとこさリクエスト企画にお応えできました!!!

昨日寝る直前にフッて話が浮かんだので必死こいてケータイにメモってから寝ました。
翌朝ってか今朝になって見直して、ちょっと悩みました。

メモ→銀ちゃんナレーション。マヨネーズてめえまさか惚れてんのかアァンていう話。


何 こ れ 。


どうにかこうにか思い出しつつ…っていうか、取り合いってどんなんだっけ、って思いながら書いておりました。

どうしても取り合い始めるとヒロインを置き去りにする傾向があるので、その、今回もそうなってる気がしてほんと、今日も全力土下座です……。
どうなんだろう。これどうなんだろう……。って思いましたが、アップしちゃいました。
愛情は振り切ってるんですけど。

長年やってるくせに不甲斐ないです。
ギャグ感は詰め込みまくったので、ちょっとでもフフッて笑ってもらえたら幸いです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Un:BIRTHDAY SONG
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
最新コメント
[01/10 antibioticshut]
[12/30 neurontnhut]
[10/16 藍]
[01/25 風村雪]
プロフィール
HN:
風村 雪
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

material by: