忍者ブログ
どう考えても日記じゃない
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
今日も絶賛ぐーたら生活の風村ですハローハロー!


周りの子が頑張ってるのを見つつ、頑張らなきゃなーと思いつつ何もしないのが風村クオリティ。(ぁ
ただの駄目人間なわけですが。

私のゴールデン休暇は今日まで!
明日からまた面倒な日々が始まりますぐへえ。


とりあえず今日は午前中に母が買い物へ、父が仕事へ行った隙を狙ってこの前放送されてた銀魂映画を見て「ふおおおぅ鳥肌ァァ!」とか叫んでました。
一人でいると結構ガチで叫ぶアブナイ子です。
あっ、引かないであげてください、お願いします!←←



まあ大体そんな感じで一日が過ぎていきます。
こんなんだから婚活だの就活だの言われるんですよ。
しかしなぜか就活よりも婚活の方がプッシュされてます。
私のダーリンは心の中にいるって言っただろうがァァ!なめんな!←




毎回日記のシメ方が分らなくて拍手お礼に逃げてます。
ぱちぱちありがとうございました!!


コメントもレス不要で送ってくださった方、ありがとうございます!
なんとなく文章的にあの子かしら…と思いつつ違ってたら困るので名前は出しません。(ぁ
楽しんでいただけてよかったです!
アンケート的に需要あるのがギャグと甘なので、ほのぼのになっちゃったよオイどーしよう!?と思っていたので嬉しいコメントでした!
こちらこそごちそうさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wonderful info 2022
I am not sure where you’re getting your information, but great topic.
neurontnhut URL 2022/12/30(Fri)05:37:31 編集
fantastic information 2023
I’m not sure where you’re getting your information, but good topic.
antibioticshut URL 2023/01/10(Tue)12:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Un:BIRTHDAY SONG
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
最新コメント
[01/10 antibioticshut]
[12/30 neurontnhut]
[10/16 藍]
[01/25 風村雪]
プロフィール
HN:
風村 雪
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

material by: