忍者ブログ
どう考えても日記じゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
えっ7月!?!?もう半年過ぎたの!?と改めて時の流れを感じています。早っ。


わたくし、職場ではパソコン作業が多いのですよ。それで。
社の人「ブラインドタッチできるの!?すごいね!?練習したの!?」
私「いやー、なんか(短編小説100本くらい書いてたら)知らぬ間にできるようになってましたね」

オタク活動も結構役に立つ。

毎日ちょっとずつノートパソコンでカタカタ小説打ってたのがこんなところに繋がるとは。
当時は手元見たり、画面と手元に視線行ったり来たりしてたのが、今や画面だけ見てドガガガガガガッて打てますからね。
なんならたまにパソコンの方がついて来られてませんからね。


好きで続けたことって、ずーっと覚えてるものだなぁって思います。
学校の授業はさっぱり覚えていないのに、これはネタになるかもって思った無駄知識みたいなものは未だに覚えていますし。
オタクって結構すごいんだぞ!と思いながら過ごしております。

PR
もうすぐ2023年が半年過ぎるという事実に驚いております。はっや。


実はずっと使っていたパソコンがついに天に召される気配を醸し出してきたので、新調しました!
未だにオタク作業しているせいでデスクトップ型のパソコンを新調しました。


設定やらデータやら登録やら超めんどくっさい。


これが嫌だから…変えたくなかったのよ……。
ううう、頑張って元のパソコンと同じ状態にもっていきます…。
大変だぁ……。


まさかのコロナにかかっていました。
そんなところで流行を取り入れんでもよろしい!!!!!


今は熱も引いて、喉の激痛もおさまっていますが、咳は残り続けています。
クソが…めちゃめちゃ気を付けていたのに…。

とりあえず引いてみた感想として、
アイツは風邪なんてかわいいモンじゃねえ。
って感じです。
もう二度と治らんのではないかと思うくらい怖かったです。

ほんとに…ほんとに皆様もお気をつけて…!
あと体感おそらく、ワクチン副反応が強かった人ほど悪化する気がします。



未だに拍手ぱちぱちして頂けててビックリしております!
ありがとうございます!!!
ど、どこからお越しになっているのです!?!?笑


今年もそろそろ花粉の時期が近づいてきているようで、かなり怯えております。
なんか今までより飛散量が多いとかなんとか…。
飛んでる時点で鼻づまりはするんですけど、多いって、ど、どうなっちゃうの…!?とヒヤヒヤものです。
効率もガクッと落ちるので春の間引きこもらせてほしいものです…。


あけましておめでとうございます!

なんとなく毎年お正月は同じこと言ってる気がしますが
一年経つと何て言ってたか忘れるんですよね。
っていう話を去年もしてる気がして恐ろしくて振り返られません。


でもある意味そんな平和な一年が良いのかもしれないなと思います。
今年も楽しいことが起こる一年でありますように!
そしてここを見てくださってる方が私以上に楽しく幸せな一年でありますように!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Un:BIRTHDAY SONG
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
最新コメント
[01/10 antibioticshut]
[12/30 neurontnhut]
[10/16 藍]
[01/25 風村雪]
プロフィール
HN:
風村 雪
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

material by: