忍者ブログ
どう考えても日記じゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
気付いたら年末でした!どういうこと!?

無事に今年も仕事を納めて、冬休みだ!創作だ!遊ぶぞ!!!と意気込んだものの、布団から出られない生活をしているうちに年末です。
ま、待って、ちょっと待とうか……!


個人的に年越す前の28日~大晦日が好きです。
年越えちゃうと、また一年やらなきゃならんのか……とげんなりするので。
楽しいことよりしんどいこと(主に仕事)の方が多いのが…ね…。

まあとにかく、今年も一年ありがとうございました!
今でもサイトのカウンターが回っているどころか、拍手まで頂けていることに驚いております。
ど、どこからたどり着いていらっしゃるんですか…!?
思えばホームページ形式のサイトがどんどん減って、時代が変わっていったなぁと思います。
個人的にこういうホームページスタイル、好きなんですけどね。


それでは……良いお年を!
PR
話題の新作映画、す.ず.め.の.戸.締.ま.り.を見てきました!
基本的に映画はちょっと空いてきたかなーくらいの頃に行くんですが、今回はタイミングもあって封切りから早い段階で見に行っちゃいました。


感想、モロにネタバレしてるのでまだ見てないよって方は映画見てからどうぞ!

☆公式アナウンスがあった警報描写、一発目で結構ワッてなるので本気で苦手な方は何かお気に入りのほわほわしたハンカチとかマスコットとか持っていくと良いかもです。
そこまでじゃないよーって方は大丈夫だと思います。
私も普通レベルでワアッて思ったくらいでしたが、個人差あるので自衛をオススメします。



どうしてこうなった?みたいな謎のスーパー出勤月間みたいなものを乗り越えてきたら、いつの間にか10月でした。

10月て。

はっや……エッ早…………。
もうすぐ銀ちゃんお誕生日じゃん……。


ところで今年も秋はやってこないのでしょうか。
ここのところ夏から一瞬で冬になってしまうので、食欲の秋も創作の秋も逃してしまっております。
春は花粉で死んでるので、私には秋しかないんです!お願い秋!もっとゆっくり滞在していってくれ!と思いながら10月を過ごそうと思います。


今でも拍手ぱちぱちしてくださる方がいらっしゃって、マジでかァァァァ!?!?って思っています!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!


梅雨明け?!?!もう!?!?と思っているうちに夏だァァァァ暑ィィィィと思っていたらまた台風だかなんだかで湿気祭りで体がついてこれていません。
ど、どうなってるの…??

だいたいこの時期になると万事屋で銀ちゃんに「アイス買ってきてよ」「無理だろ秒で溶けるぞ」「そこをなんとか」みたいな会話を床に寝転がりながら延々としてる妄想が頭をよぎります。
板張りの床、きっと冷たくて一瞬は涼しいんですけどすぐ暑くなりますよね。無念。



というわけで創作(パソコン作業)が辛い季節が今年もやってきました。
うう…夏休みを…夏休みをくれぇ…!と呻きながらなんとか生きてます。
毎年暑くて今年の夏こそ倒れるんじゃないかと思っていますが、なんとかなっています。
皆様もお体犠牲にせず、大事にしてくださいませ!


新社会人になる時は、自分がいなきゃ困りますよぉ~!って言われるのプロっぽくてカッコイイよね!って思っていた時代が私にもありました。
どっこい、いざ現実にそれを迎えると地獄なんですよ…ね…!

前の職場で、有給とって翌日出社したら漫画みたいな書類の山が机に出来上がってたのは笑いました。心も折れましたけど。
こんな景色リアルにあるの!?!?て思いましたもん。


という経験があるので、お休み取った人の分はなるべくカバーしてあげたいなと思って頑張っておりました…一週間。
つ…疲れた…!分からんというより、合ってるか答えを出せる人が他にいないので不安との戦いです。こっわ。休み明けこっわ。


なにはともあれ地獄から這い上がってゴールデンウィークに突入しました。
遊んだり寝たり遊んだりするぞ!!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Un:BIRTHDAY SONG
Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
最新コメント
[01/10 antibioticshut]
[12/30 neurontnhut]
[10/16 藍]
[01/25 風村雪]
プロフィール
HN:
風村 雪
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

material by: